えー


時計を買うために投信の一部を解約したのはいいとして、その分も挽回しなきゃならんといつもなら思うのだが、ムリだwww


情けないが、全く余剰資金ができん💧


だから、減ったら減ったで受け入れなきゃ仕方がない…。


最近、スローペースで遊んでたのもあって、数字がストップしてるのもマズイ絶望


そこはまあ、人に会ってカバーしていくからいいのだが、月々の貯蓄のルーティンと日々の生活と納税だけでギリギリなのだアセアセ


うん


本来なら、高価な物など買える身分じゃない


そこは納得した上で今度買うからいいんだけど




投資信託ってさ


つまるとこ


積み立てた月日と入金力が全てなのさ⚡️


結局、それが答え


だけど、入金力といっても私の場合ホイホイ追加投入できるわけないえーん


そりゃちょっとした下げ場が来たら、気持ちとしては指値ぶち込みたいって思うよ❗️


でもムリ(笑)


今だって、限界にチャレンジしてて、もういつもいつもギリギリよ💧


それで、どうにかこうにか年末に目標達成できるかどうかってレベルぼけー


でもね


そんなギリギリに己を追い込むからこそ、年末に目標達成したぞ〜🔥って自分を褒めてあげられるんだよぐすん


苦しいからこそ、達成感もひとしおなのさ





私はさ、庶民の子でよかった


今も庶民に毛が生えた程度でよかった


金持ちの子じゃ、ここまで生きてるって実感湧かなかったと思うし(笑)


高価なものをサラッと買える金持ちがいいって考えもあるし、その気持ちもわからんでもないが、私みたいに庶民の分際ではあるが反骨精神モロに出して必死に生きてるのも、それはそれでオツなものだと思っているゲラゲラ


まっ


身の丈に沿ってムリせず生きようじゃないか


私なりのペースと信念で、今後も精一杯積み立てていこう💰


どうせそれしかできねーんだし笑ううさぎ


ん??


アッパーマス層に足を踏み入れたら、また記念に時計買っちゃおうかなwwwww


ハッハッハ


あまりの暑さで頭やられたな☀️🌀(笑)