えー


6/29と30のラストの土日


予定通りにならんかったんよねえー?


本当は土曜午前中、外テニスの予定だった🎾


ちょうど雨に挟まれた晴れだったんだけど、それは平野部だけで山側は雨だった☔

その山側でテニスだったから諦めたえーん


私のはナチュラルガットゆえ雨厳禁🚫


ポリとかなら全然余裕だったんだが、それ使うと衝撃でテニス肘再発しちゃうのさショック

この状況でDr.ストップはマジ勘弁…


だから諦めて、昼はSPY×FAMILYの漫画を一気読みしてたwww

(これ、後でアニメも観てみる❤️)

マジで面白い👍


そして夜に浜名湖へ


結論


もういないね( ;  ; )


メバル見当たらんわ💧アタリすらない…


流石に水温が適さなくなっちゃったかも…。




日曜


6月最後ということで、特別レッスン入れた


最後はテニスで締めたかったww


つーか、6月遊びまくったけど、最後に性懲りもなくぶっ込んだ🔥


でもそれどころじゃなくなった…


親がこっちきたびっくり


なぜ??


なんだか甥っ子と色々あったらしい💧


離婚して以来初(笑)


それにしても日帰りで来れる距離ちゃうやろ


えっ、テニス?


17時から行ったよwww


私はルーティンは変えない主義‼️


でもそれまでに岡崎城連れてった



ここ綺麗だからメッチャ喜ばれた♬




甥っ子&妹とお袋は相性悪すぎでね…えー?


これは明日記事にしよう


的確なアドバイスはしたつもり


ちと、ドタバタ過ぎたな💧