ふー


ようやく行けた


蒲郡、形原紫陽花の里^ ^


土曜に外テニスして疲れて寝ちゃったんだけど、ライトアップされた夜に行ってきた⭐️


次の週末だと散っちゃうと思ってねwww



夜に、ちょうど雨が降り始めて☔、その中で鑑賞する紫陽花は実に風情があったウインク



奥に見える夜景も素晴らしくてねにやり



さて、、


私が美しいと感じた紫陽花紹介



恋愛物語


ネームもさることながらバラのような紫陽花


こちらを品種改良したのはきっと美しい女性に違いない‼️


もし油ギッシュなオヤジだったら…


いや、よそうぼけー


きっと有村架純みたいな女性だおーっ!


じゃなかったら泣く



桜花乱舞


全咲きじゃなかったけど、毎年この紫陽花は楽しみにしてる♬


期待を外さぬ美しさ❤️



フィンヤという名らしい!


ちと初だったんだけど、白が珍しくてとても映えてたんだよね照れ


こういう紫陽花もあるのか〜


美しかったんで写メ撮ったwww




いやー


心が洗われた❤️


ちょうど梅雨入りしたし、そろそろ切り替えるとしますか🔥


ここ2週間、メッチャ楽しかったwww


その間、納税して積立してその上でいい金の使い方ができたと自負してるにやり


こういうのは私のいいところだから、是非とも見習いたまえ笑ううさぎ


より稼ぎより謳歌するを実践できるのは、強い人間である証拠だからさ👍