えー


今週土日、両方テニスに誘われていたけど雨予報だから一度はキャンセルしたえー?


しかーーーし


土曜の午前は晴れやん☀️


やっぱやる〜www




死ぬほど汗かきたかったんよね💦(笑)


最近遊びまくって、ついでに色々食べたら体が重くなってしまって…えーん


各地に出向いたら飯が美味いんだものラブ


まあそれにしても、釣りにテニスにメチャクチャ忙しいなww


全然利益を生み出さないものに夢中になってる


これをなんと言うかわかります??




アオハル(≧∀≦)




45歳、謳歌しております💐


そうそう


反対側のコートで女子中学生が軟式テニスしてたのね!部活かなうーん


ぐでたまのようにベンチで休んでたらケラケラ笑われて話しかけられたww


彼女達、7時30から12時30までやるらしい💧


ハァ〜???


5時間⏰


なぜ、そんな真似ができる⁉️


気持ちは見習いたいけどこれはムリショック


しかし、繰り返すが私も絶賛アオハル中ww


話を聞いて気分が少し燃えた🔥






日曜は流石に少し身体を休めるけど、それにしても充実してんな〜と感じる♬


試合の勝ち負けは今回考えなかった


参加できただけで満点💯


殆どが練習


1試合だけやったが…


6-4で勝った^ ^


けど、繰り返すが勝ち負けどうでもいい


大量の汗をかいたから💦


目的達成⭕️





さてさて


来週はちと身動きつかんでな… 


そろそろFEVER TIMEは終わりということで


個人事業主ってこんなもんよにやり


やらねばならん時があるってね🔥


まあだからこそ、遊びの時間がとても有意義で楽しく感じるのさ照れ


うーん


でも、特別レッスン入れて週3テニスしよっ♬