えー


東海地方、6/21をもって梅雨入りです☂️


しかーし


それまで相当遊びましたwwwww

これでもかってくらい遊び倒した(笑)


まっ、これからも遊ぶんだけどね🔥


だって梅雨は紙がシナシナになるからあまり仕事したくない✖️

まあ、作る動きくらいはするけどぼけー



てなわけで、、、


昨日の夜


大潮だったんで19時30から浜名湖IN🏝️


ぶっちゃけ、火水でテニスして身体はしんどかったが梅雨になったらメバリングできないと思ってムリしてきたww


浜名湖だと金かからんのよね!


ガソリン代だけ




来て早々思った


水位タプタプ


あと水草が浮いてる🌀超邪魔…


こないだと一緒だ


ワンチャンあるかな〜的な…


しかし


1時間以上アタリはあれど乗らない💧

しかも、そのアタリはメバルじゃない✖️

コアジ🐟えー?


もうアジは今はいいぼけー


メバルが欲しい‼️


そして1時間半後…ついに、、、



23くらい??


あたった瞬間思った❗️まあまあデカいって


浜名湖ではgood size⭐️


なんとか1匹は引きずり出したがギブwww


もう眠くて2時間で限界だった😵💤


まあ、ボウズ逃れという事でよしとしよう


シブ過ぎだけどねゲラゲラ




今からは雨だし、ワンチャン離島を狙いはするがムリならゴロゴロしよっ


と、その前に紫陽花だけ行こっ!