えー


知ってるかもだけど、私の前職(もう12年くらい前)は岡崎市にある会社だったのね


今の仕事の道路系の依頼は、前職経由で貰えるんよ!


でも実は、岡崎AEONについでに寄れることが私にとっての最大の楽しみなんだゲラゲラ


依頼よりメインはそっち‼️(笑)


because、デパ地下があるから🌈


てか、一階のレストラン街とデパ地下以外立ち寄った事ないwww



このオムライスか町田商店の味噌ラーメン


この卵の巻き方が最高⭐️



実は、今回記事を書いたのには理由がある


メチャクチャ美味いもんを見つけたのさうーん



この寒天ゼリー



1個550円


これ、最高❤️


マジで控えめに言って神過ぎる‼️‼️‼️


フルーツと寒天以外もゼリーなんよ


冷蔵庫の中に4つはStockしてるwww


よし


これをお中元に配ろう♬


受け取る側が絶対喜ぶ自信があるにやり


この私の見立てに間違いなどあるわけないw