えー


最近目まぐるしい💧


そんな折り、岡崎周辺をなんだかんだ動き回ってた時にふと思った


ちょいと参拝しよっかな〜ってにやり


東岡崎駅近くの六所神社⛩️



ちょうど、ここから歩っていける距離で打ち合わせがあったんよ!


だから散歩がてら帰りに寄りたくなったぼけー


いやまあ、特に祈る事もねーんすけどww


強いて言うなら、もっとメバル釣らせて🙇‍♂️


そんなこんなで、穏やかな気持ちになりたい日もあるってね


それに、一度立ち止まるってのも必要なんよ




うーん


今週末はテニス誘われてるから離島はムリとして、でもアジサイ祭りでも行くか〜🪻


今月にきた市県民税の納付書見たら予想より10万くらい低かったぐすん


単発の低減税率とiDeCoが効いてた👍

ふるさと納税とかもねウインク


納税のために横によけておいたんだけど、浮いた金はパァーと使っちまおうと思ってww


はい、ダメ人間降臨〜笑ううさぎ




あーあ


なんか遊びてぇーなぁ〜


投信もべらぼうに調子良すぎだし💰⤴️

(CPIとFOMC無事クリアで爆上げ&ブロードコム決算⭕️でハイテクお祭り状態⭐️)


なので〜、心理的に余裕があるにやり


それに遊びの記事をもっと増やしたい


そういう記事ばっか書いていたいんよね笑