えー


昨日、お袋からLINEがあった


甥っ子が私のとこ泊まりたいんだってびっくり


私、お盆は水戸に帰るけど、盆前の週でこっち来るかもしれん


離婚してからは初かな、こっち来るのww


まあウチに泊めるとして、伊良湖フェリー→伊勢神宮→鳥羽水族館→フェリー→ウチ


このコースで良さそうだなにやり


2泊3日だから、もう1泊は岡崎城🏯とか回ろうではないか!

レゴランドでもいいしねウインク


なんにせよ、うちに泊めちゃえば金かからん




次の週末には私が水戸に行く!


そのついでに、埼玉の友達のウチに寄ってみんなでBBQする🍖


なかなかええプランやないか笑ううさぎ


よし


あとは、6月はナガスパがあるからいいとして、7月に離島巡りを検討せねば🔥


6月までは仕事が埋まってる

7月は今のとこかなり微妙…www

なかったら、私は一切営業せず遊び回る💫


数字の低い月があってもいいんだ

そんな月にこそできることがある‼️


💡


あっそうだ、、これを書いておこう


こないだ、豊川の一般ゴミ処理の敷地拡張農転の話が白紙になった💧


それと、去年お世話になった太陽光業者の農転5件分が今のところ白紙になった💧💧

これはまだわからん節あるけど…


上記でなんと180万分が白紙(笑)


こういう世界に身を置いてると、頭のネジがぶっ飛んでくるwwwww


まあ、構うことなく私は今を生きるのみ🔥


不退転の覚悟なんざねーもん


黒字経営なら、お世話になったとこにご挨拶さえすればいつでも辞めれるウインク

理屈上はね


……。


というメンタルを待ち合わせて日々生きられる私みたいな人、どれほど日本にいる??


今時期は納税に追われながら、えぐい積立も継続しなきゃならんのに突然0になる絶望


しかも、サラリーマンのように月々決まった額など入ってこない✖︎


むろん、誰が助けてくれるわけでもない✖︎


それでも、素知らぬ顔して趣味に興じる⭐️


完全に当事者1人しかいない中でね


私と同じ境地でやれる人がいたら、同志として心の底から認めてあげるよ❤️


個人事業主として専業で生きるって、つまりはこういう事も含まれる⚡️


ちょうどエグい金額がいきなり0になったから、こういう内容も書いておこうと思ったにやり