えー


最近、激務💧


それでも優先順位つけてやれる案件から申請していき、なんとか形になりつつある


今月、あと土地改良区除外と県の申請2つまでは絶対やり切らにゃならない⚡️


ここまでが自分で下したノルマだからだ🔥


でも、その件で簡単な図面修正依頼したのに全然こねえ

5分でできるはずなのに48時間経過しても届かねえってどういうことえー?


ふー、あとは伐採届と静岡県への申請


ちと伐採届くらいは自分でやるか!

数字も考えにゃならんし


県のは助っ人呼ぼう…。



今月、GWで5日以上削られたのによくここまでやれたもんだぐすん


まだ終わってねーけど…


その中で、昨日、メチャクチャハードなコーチのクラスを2コマ受けたえーん


控えめに言って、、、死ぬ💀


マジ、冗談抜きで帰ってからストレッチしたけど、あまりの酷さで今日何もできてない✖️


ええ、やることはあるよ


でも、できんショック


今までの疲れもあるし、完全に昨日でトドメ刺された絶望


自分で申し込んでおきながらwww


……。


ただね


やり切った充実感だけはある‼️


でも繰り返すけど、あまりの疲労感で起きられもしない💧


ショック


こんな日もあるさwww


因みに、5/27の月曜の夕方に7000円でプライベートレッスンぶち込んじまったゲラゲラ


今月、週2回のレッスンの他、特別レッスン2回とプライベートレッスン1回、あと外テニス2回もこなしてる事になる(笑)


テニス何回やったかブログ書きながら確認してよくわかった


これはちと異常だわ🌀


そりゃ、動けなくなるわけだえー?


OK


休もう💤


日課だからブログ書いてるけど、意識飛びそうだもん…


すまん


落ちます笑い泣き


そんで、明日の朝発表のエヌビディアとスノーフレーク決算に備えよう


結果が良くても上がらない時あるからなんとも言えんのだけどねぼけー