あー


本当にイライラする💢


道路承認に余計な時間をかけてしまった…


まー、ここら辺は性格が出んだけど、私はトラブル事案は最短で済ませる主義なんよ🔥


だから金曜に現場再確認して、土建屋から修正図面の了解受けて、役所協議行った

んで、帰って修正して来週差し替えるぼけー


たださ


こんなのやってたら数字が上がらねーよ⚡️


まあ私のせいではないにしても、これは悪い見本ね…。反面教師にしてwww



事って重なるもんで、、


太陽光農転の補正の連絡がきたんよ!


資料を業者にお願いしてから全然動かねえ💢


ほんとに仕事のできねえサラリーマンだな〜


だから所得低いんだっつーの⚡️


まっ、この私に勝てとは言わんけどぼけー


簡単なんだから言われた事だけやってくれよ


期待もされずに、言われたことだけやってられる間が1番楽なんだから💢



来週から別の道路承認が動く


土地改良区除外も済ませたいし、県への申請も見通しつけたい❗️


協議、申請、補正、審査会と詰まってる💧


でも今月は数字を稼ぐと決めたんだ💰


覚悟も決めてたから心構えはできてたぼけー




でも、それだけじゃ寂しいんで、今日の午前に外テニスしてきた🎾

今度は2時間絶望腰いたぁ〜…


図面精査や書類作成、補正処理など深夜までやってたから2時間が限界…。


結果


6-4で⭕️


6-2で❌


3-2(タイムアップ)で途中❌


もう膝が曲がんないえーん


スポーツの基本は膝なのわかってるけど、疲労が蓄積してるから手打ちになってボールがホームランのように飛んでしまう…。


原因わかってるけどこれは修正できないショック


しゃーない


本当は今日、koichryuさんと飯会だったけど来週に回してもらった…。


来週も予定があるからわからんのだけど、どうにもならん時は私でもどうにもならん⚡️


まっ、今月は耐え凌ぐさ🔥


日曜は土地改良区の書類作成とあとは寝る💤


回復も大事❤️‍🩹


……。


で、6月の梅雨が始まる前、ちょいとデートでもしてくるかゲラゲラ


ナガシマスパーランド


行ったことねーけど💧


行きたいと言われたから行くことになった


ここも受け身ww


でもまあ


主に仕事の件で、色々考えることが多すぎて追いつかねーよ…


ずっと前に、そろそろ出会いを大事にするか〜的なこと書いて実際そうなったのに、私は私で1週間の時間が勝手に過ぎ去るから、なかなか余力が生まれないえー?


時間を作るのかなりムズイわ…⚡️


昔とはそこが違うんだよな


まっ、寂しいとか言われる雰囲気になったら、多分向こうから消えるだろwww


私は責任のある今の生活を変える気ない


そこはめっちゃドライゲラゲラ


ただ、必要とされるなら応じるにやり