えーと


何日か忘れたけどw

確か今月で10年目を迎えるんよ❗️


こんなふざけた人間でも10年目だってさw


サラリーマンじゃ1年も続かなくてバカにされてたのにねゲラゲラ


まあね


男の一念岩をも通すって感じでしょうかww


気持ちは常に強く持っていたのは確かかな


そんなもん私なら楽勝だよと、例え楽勝でなくともその意気込みで挑んできた🔥


だって、私しかいなかったからwww


私が最後の砦だから貫徹させにゃならなかった


こんな感じだから、自助の精神がめちゃくちゃ強くなりすぎちゃって、もう公助の人達が苦しくてブログ読めないぐすんって感じになっちゃった


まあ、そいつら要らねえから、それはそれで良かったんだけど(笑)



今の私の生き方が好きという人がどの世界でもそばに来るだろうし、嫌なら去るだろうし


相手が勝手に決めてくれたらいいにやり


永遠に変わらないスタンスwww


まあ最後に、10年目を迎えてこれだけは書いておこうかな


私はね、意識を大事にしてきたし、これからも大事にし続けるニヤ


頼り甲斐のある人間ってのはね、性別問わず高い意識を持つからこそ信頼される‼️


なんでも例えられるが、例えば辞職代行業者について、別に反対はしないが、私なら自分の意思で退職を伝え場合によっては闘う🔥

なぜなら、己れのケツは己で拭きたいからだ


他にも研修にも出ず、己で調べて学ぶ🔥

失敗しようがそれすら財産だ👍


疲れていようとルーティンは極力守る🔥

ここぞという時踏みとどまる人は強い💪


今できることを後に回さない🔥


学歴も性格も関係ない


全て意識一つで可能となる⭕️


つまり誰でもできるんだ


できないってのはただの言い訳👅


それをしてきたし、今後もしていく❗️


もう今は金に拘りはないww


だが、どうせ私は高所得者のままだよゲラゲラ


高所得者層の中では下の方だけどね笑ううさぎ


いいの、上目指してないからwww


大事なのは稼ぎより貯蓄だもん💰


年収2000万です、貯蓄ありません


ただのバカだ(笑)


年収500万です、貯蓄は2000万です


その人の人生に拍手👏


まとまった貯蓄を作る方が高所得になるより難しいと私は体験したからねww


はい


そんな基準で今後も適当にやってきまーすw


ほんと、ふざけた10年記念日でごめんね笑ううさぎ