えー


メタ認知の話




そもそもメタ認知とは…


自分の短所や長所など、「自分自身について知っている知識」の事をさす


さて、、このメタ認知、このブログの読者のような方々の場合、特に問題なく作用するw


例えば自己採点した際、現実の点数と自己評価の点数に乖離がない‼️


つまり


自分を客観視できることにより反省点も分析できて、後の成果に繋げる事ができる⭕️


ダメな時も改善点を見つけることができるから、ずっとマイナスになりにくいウインク


責任ある高所得者はこの能力が備わってる♬


……。


さて、、


みなさんお待ちかねの逆パターンww


大好きでしょ!


出来の悪いゴミどもをイジって抑えつけ一方的に蹂躙するのwwwww


倫理観0の世界


そのお時間です(๑˃̵ᴗ˂̵)


実際に行った心理学で既に答えは出されていて、メタ認知能力が低い者は、出来が頗る悪いのに自己評価は異様に高い数字を下すえー?


これね、すげー多いのよ💧


本当に出来の悪い奴ほど自己評価高い…ww


笑えるよね?


どの世界でもだよ❗️


サラリーマンだけじゃない


我々の世界も、数字取れないけど自己評価高いマヌケは当然のようにいるんよwww


全然珍しくない


だってどの世界も稼いで勝てる人間の方が少数なのだから⚡️




心理学の実験でも明らかにされたけど、能力が低い=メタ認知がない=低所得ってのは根拠を持った連動性があるんだ⚡️ぼけー


もう一度書くけど、本人はあくまでできる気でいるんだよ❗️

自分は優秀だと思い込んでる…ww


だもん、もはや直せる訳がないゲラゲラ

だって認知の段階で既にズレてる(笑)


誰かに指摘されても、自己評価だけは異様に高くプライドだけは一丁前だから、反論してくるわけよ‼️できねえくせにww


めんどくせーわ(笑)


私は、たまにこうやって人で遊ぶ


メタ認知は高いが、倫理観は著しく低いww


でも、余裕で生きていける♬


本気を出すまでもなく加減したところで他人より稼げるし、人望あるからこっちから頼まなくても勝手に誘われるwww


能力の足りない人に分けてあげたいよ‼️


余ってるからwww


えっ、、全然ふざけてないですけど〜


5月、然るべき数字は既に立ててるし💰

130万分は決定してるにやり


こんだけの内容書くからには、人から笑われるようなレベルでは恥ずいんで(//∇//)


私が落ちぶれたらどうぞ笑ってwww


いつかは来るかもよ⁉️


もっとも、人の失敗を待ってるようでは、永遠にチャンスなど訪れないと思うけどねww


まー最後に確実に言える事


この私を笑える人は、メタ認知能力が頗る高い人だという事はハッキリ言い切れるかな


そういう人は素晴らしいよ👏