さて、、


特に仕事が動かないから水戸に帰ったwww


テニス火曜の夜に3時間もやって燃え尽きてたし、やる気もなかったから笑


しかーし


5/1に高速走ってると、電話がきた💧


アルアル…


ぼけー


5月、スローペースで働こうと思ってたんだけど、帰ったらすぐにやることができた…。


新城の高圧と低圧の太陽光の環境課への申請


低圧の方は森林課へ伐採届も追加


高圧の方は県への申請2件分追加

また昔の航空写真を筑波に頼まねばぼけー


5/15以降は、静岡県に1件初の届出と、建築許可の図面協議と書類集め


決まってるのはここまで❗️


時間がなくなったら静岡の話は他者の力を借りるしかないえー?

私の利益は度外視

期限までに終わらせること最優先


現時点でわかる

相当メンタルと体力削られるな…えーん


帰省して早々、気が重くなった💧


でもまあ、5月分はかなりあるという事で、私の存在価値は相変わらずといったところか

(こういう客観視点大事にしてる)


去年以上のペースではあるが、数字を調整するかどうかは夏の終わりに決めるぼけー


まっ、指名されたならやる一択しかないんでね


でも、5/7以降ねwww


しばらくは静養するにやり


甥っ子とポケモン交換しなきゃならんし!


天気がいいから千波湖歩いた



この時期はとても気分がいい♬


お団子買って帰ろうかな🍡