えー


今週、頭痛で半日犠牲にした日もあったけど、挽回しなきゃならんでかなりやってきた🔥


農転3件、結構進んで20日までに全て申請できるとこまできたぼけー


新たに道路系の話もきたが、難しくないから速攻で済ませられる


ただ、とある市の農転を同時に2件受けてるが、これの女主事が頭悪すぎる💢

この仕事を10年やってるが、農業委員会からの許可の受け人と地主の両方に電話連絡なんて初めての事だえー?そこを説明して調整すんのがオメエらの役目だろーが💧

書類の直しも何度も言ってくるし…。

一度で言えよイラッ


こういう人は何年やっても結局成長しねーんだよぼけー


because、自分の失敗すら気づいてないから


公務員選んでよかったね!


うちらの世界なら稼げずどっかでバイトするハメになんじゃねーの(笑)


いるじゃん、そういう奴らたくさんwww


所詮は適者生存の世界ぼけー


適者になれなかった者に興味ねー✖️


私の率直な想いとして、我々の競争世界でも生きられるような責任持ってできる公務員が増えてもらいたいと心から願ってる‼️


……。


さて、、気分転換


こういう気分の時はすぐサボる笑ううさぎ


当然の如く、岡崎AEON



田所の味噌ラーメン🍜


そして〜



愛知県産のやよいひめ🍓


これ、メチャクチャ美味い‼️


レベルが違うwww


えっ、愛知でこんなの作ってたんだびっくり

嬉しい驚き


2000円したが、それに見合った🍓だ♬


よし


やよいひめ、覚えたにやり


そろそろ苺も終わりの時期か


せっかくだから腹壊すまで食おうwww