さて、、


土曜だけでなく日曜もやるのか…


お•わ•ら•な•い〜


ついに限界を迎え、土曜にkoiciryuさんに地役権の書類作成を手伝ってもらい、建築士に断面図を代わりに書いてもらい、なんとかギリギリで凌いだえーん


こんなもん、来週月曜からなんてやってられんのよ⚡️


時間が取れん✖︎


またテニススクール休んでも間に合わなくなる


高圧太陽光だけでもこの状態なのに、日曜は建築許可の打ち合わせに今から行く‼️


以前聞いたら、直ぐに建てたいんだってアセアセ


既にハウスメーカーとか決めてるとの事…。


じゃあ、平面立面図できちゃうじゃん💧


これは事前出す前にもう建てられる見込みがついてる話で、それゆえこっちの話もこれから大幅に時間を削られる⏳


それだけじゃない


車両置き場の農転の話もあって、それも主事からOKの連絡一本あったら即GOとなる


同じ不動産屋さんからの連絡で、既存の建築物の利用と隣接農地の転用の話もきたねー


道路占用もあるし、新たな太陽光もある


見込みの立つ話ばかりが重なる…。


なんなんだ、この冬は((((;゚Д゚)))))))


どうして多方面からこんなに重なるえー?


……。


忌憚のない意見を記載するが、もう既に私のステージってのは仕事があるから喜べるというステージじゃない✖︎


私のステージ以上の限られた人達は、仕事があるなんてのは当たり前だから、もう一般の同業の持つ悩みからかけ離れてる


ただし、もっと深刻な事がある…。


膨大な仕事量を捌き切らなきゃならないという事実だ⚡️


案件、50万だの70万だのがポコポコ連なったら、そんなもん死ぬに決まってる絶望


だが、できないは問答無用で通用しない✖︎


私を頼って連絡してきてるわけだから…。


私のメンタルが鬼なのは、こういう状態に日常的に晒されてるからだ💧


いい按配にやれたらいいと思っていても、要求されたら私情殺してでもやらにゃならん


こうやって数少ない強い士業が生まれてく




あっ、いきなり話は変わるけど〜


車両置き場の農転を行う会社の事務員さんに必要書類受け取りに行ったら、その事務員さん、テニススクールの受付の人だったびっくり


声かけられて初めて気づいた(笑)


こういうの何回目だよwww


世の中狭めぇ〜


また職バレした💧


別にいいけどえー


結局、世の中なんて何処かで誰かが繋がってるもんなんだね❗️


そうとしか思えねーよゲラゲラ



ふるさと納税できたアマオウ🍓


これ食いながら、ちと平日の使い方を再度考えないとなうーん


はぁ


平日に少し昼寝しないと💤


今、体調不良は許されない⚡️