あー


身体いてぇ〜えーん


日曜、4試合したツケが月曜にきた💧


でも休めないからやったけど、限界を迎え16時から爆睡してしまった💤


もうさ、、全部はできんて…✖️


せめてもの楽しみは〜



岡崎AEONの田所商店の味噌ラーメン🍜


なんか料理の写真載せられたの久々のような気がする💧


疲れてるとそういうのもどうでもよくなっちゃってね…www




なんかさー


釣りしてぇ🎣


星空観ながら、ちゃんと釣れる釣りをしてぇ


寒くてメバルいなそうだけどww


いや、テニスしてるじゃんってお思いでしょ?


確かに


週3回ペースでやってるわ💧


まあ、それはそれでいいんだけど、、、


あー、釣りしてぇぐすん



メバル大会、今年も出よ🐟


2月下旬から伊良湖と浜名湖で本格的にメバリング練習して、3月の本戦に望みたい🔥


去年、当日強風だったから試合放棄して寝てたんでね(笑)


今年はちゃんと勝負したいにやり



やりたい事って結構出てくる!


のんびり釣りしたいし、テニスで燃え尽きたいし、あと折角スタッドレスタイヤ🛞なんだから雪見温泉⛄️にも行きたいんだよね


……。


私、師走にかなり仕事したんで1月にはまとまった入金がある💰


春からの税金に備えるのもあるが、少しは自分のためにも使いたいのさぼけー


さーて


どう時間を作ろうかなぁ〜にやり


叶えられるとこから叶えていくかwww