えー


帰省してゆっくりできてなんかホッとしたぼけー


帰省した時の私はガチでひどいww


何にもしねーからwww


甥っ子に、そんなに寝てて仕事できんのかよ?って野次られる始末💧


今は本気出してないだけと意味のわからん言い訳をかまして話をぶち切るが、このように甥っ子からの信用は頗る低いゲラゲラ


別にそんなもん低くてもいいけどwww


奴は私にポケモンをやって欲しいらしい


なんか通信?で交換したいんだって!


だから買ったww




いきなり進めることは不可能だから、GWまでにコツコツ育てよう💧


激務の日を除いて深夜にやるか🔥


上の絵のモンスターを通信交換で欲しいから、私にスカーレットを買わせたんよ、奴はw




1/4


午前は運転疲れで寝てた💤


午後はちと磐田の高圧案件のせいでやるしかなくてね…

他にも伐採届の報告のため現場確認に2箇所調査してきた!


超ど田舎で遠いから本当大変だった💧


そして夜に誘われてた外テニスへGO🎾


半年以上ぶりだ、外テニス(笑)


この時期でも動くと汗だく💦


でも動かないと冷える🥶


オムニゆえ砂の影響でイレギュラーバウンドしたり、風でボールが揺れたり、頭上の処理をするスマッシュとサーブは兎にも角にもタイミングが取りづらくてガシャるショック


ねっ、ほら、これも積み重ね


外でやり慣れてる人は私と違ってスイスイやれてるからね👍


あー、外テニスも回数こなさんとなって思った


ただ、外でやるのは気分がいい♬


いつものスクールメンバーなんで、あまり気を遣わなくていいしねww


そんなこんなで、、


3時間ガッツリ⏳(笑)


4人だからほぼ休みなし


私も遂にそこまでできるようになった👏


いいスタートが切れたね‼️


じゃ、こっちもまた積み重ねますかにやり