えー


水戸に帰省したら私は必ず墓参りと大洗磯前神社に行く事にしてる!


その2つさえできたら他はどうでもいいww



今回は夜に出向いた🌙


ガルパンゲラゲラ


家族全員の健康と仕事の平穏を願った


ここで終わりにせずに、東三河へ戻ったら豊川稲荷でもお参りしよう!




元旦を迎えたら直ぐ、UFJの投信の設定をした


毎月10日に自動引き落とし


銘柄は年末に書いた通り


投信に月15万

(控除系積立にも月15万してるが、これは資産増加より控除目的だから❗️とはいえ、iDeCoなどは増加していくだろうが…)


何度も書くが、これは誰かと比べてない✖️


私以上にできる人を羨む事もなければ、私以下の人を蔑む気もない


ちゃんと金融を勉強して覚悟を持って決断し、可能な範囲でコツコツできる人が最強‼️


ゆえに、それができる事に大きな意味がある♬


まーね、、私は私のペースでやるだけさにやり


一年の計は元旦にありというが、私の生き様の中で最も重要な事を元旦に設定できたのは誠に素晴らしい事じゃウインク





さてさて、、


ここで書いた事、年末にどれだけ叶えられるかな??


皆さんはもうご存知だと思うが、私が他者から信頼され金に困らぬ暮らしができたのは、口だけ人間じゃなかったからだ


夢ばっか語るアホでもなかった


目標を叶えるため必要とされる身体と精神の向上に対し、冷静に淡々と実行に移せる人間だったからからさにやり


だから、今年も変わらずそれをする🔥


物価高、増税をモノともしない社会的強者のあり方というものを存分に見せてやるよゲラゲラ


金の問題だけじゃない


主にメンタル面


こんなご時世なればこそ、威風堂々とした生き方に拘るのが私さwww