タンデム出撃!!腹グロ?? | カサゴっちのブログ

カサゴっちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日しんちゃんとタンデム出撃してきました。
朝早く、雨が降っておりましたが、支度する頃には上がって
久しぶりに涼しい中釣りが出来ました合格

今日は、ずばりアカムツ狙い!途中魚探に反応のある2ヶ所
位で調査しながらすぐに深場に音譜

しかし、潮は効いておらず、ほぼ真下に。。べた凪で湖に
浮いているかのよう。。

しばらくしてしんちゃんが何かを掛ける。。重いだけ・・と言い
ながら上がってきたのはシロムツアップ

その後また沈黙・・しょぼん

前回クロムツが釣れたあたりにゆっくり流されていくと

私に待望のあたりが!!
なんとかフッキングできたようで、巻き上げる途中も結構
グイグイ元気に引きます音譜

後で気が付きましたが、どうもその頃から風が出て
きており、だんだんラインが斜めに。。

しんちゃんのラインと交差してるもよう。
しんちゃんの的確な対応で無事上がってきたのは・・・







あーーーーーーーーーー!!!!








いきなりの本命ラブラブ!
しかし、この直後風が強まり、波もザブザブして
きたので安全第一で終了~



去年の9月に遠い場所で初ゲットに続いて
やっと2尾目恋の矢
サイズは小さいけれど




なるほどノドグロですね(‐^▽^‐)



と思ったら、、
腹グロでもあった・・・ヾ(@°▽°@)ノ



今回はしんちゃんおすすめの炙りでいただこうかと♪
しんちゃん、お疲れ様でした。次回は二人揃って
アカムツやっつけましょう!!