皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から良い天気になったんですが、強烈な蒸し暑さはなくて夕立もなかった丹波の山里です。

そして、今月は雨が多くて涼しい日が多かったんですが、ここにきて暖房がいるような涼しさになることは無くなりましたよ。

ここのところ良い天気が続いてくれているんですが、やっとミニトマトの収穫が増えてはきたんですが例年よりは蒸し暑さを感じる度合いが減っているように感じられます。

では、今日は京都市左京区にある官幣中社・吉田神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

 

今夜は山里暮らしブログも更新しています!