皆さん、こんばんは。。。

今日は明け方は結構涼しく感じたんですが、朝から強い陽射しが射していた丹波の山里です。

そして、今年は涼し過ぎて蝉の鳴き声も聞かないんですが、今日も朝から蒸し暑かったものの蝉は静かでしたよ。

暑くなったからと言って一気に出てくるものではないんでしょうが、本格的に暑くなってくると蝉も鳴きだしてくれると思います。

では、今日は奈良県生駒市にある生駒聖天・宝山寺の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

 

山里暮らしブログも更新しています!