皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から青空の姿はあったんですが、雲が多めで雨になる予感もあった丹波の山里です。

そして、昼が近づいても大きく空の様子は変わらなかったんですが、スッキリとした晴れ間が広がった訳でもなかったですよ。

午後になってスグに雨になることはなかったんですが、しばらくして気が付くと外から雨が降る音が聞こえてきました。

では、今日は京都市上京区にある清明神社の境内で撮影した初夏の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD5200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/

 

 

 

 

山里暮らしブログも更新しています!