【かっさ体験談】①ひどい肩こり | 岩手/盛岡・宮古 凝り固まった身体と心をほぐしてゆるめる 人生何度でも輝ける!ホッとできる安らぎの空間

岩手/盛岡・宮古 凝り固まった身体と心をほぐしてゆるめる 人生何度でも輝ける!ホッとできる安らぎの空間

岩手盛岡/宮古出張〈楽かっさ きらり〉子宮全摘、乳がんを乗り越え、身体と心は繋がっているという経験を自ら体験。カチコチな不調をかっさでとかし、マヤ暦で自分自身の本質を知り本当の自分で楽しく生きる!自分を認めて身体も心も凛とした輝く40代、50代女性を増やします♪

~凝り固まった身体と心をほぐすゆるめる~ 

 ♡ 輝く女性をサポート ♡ 

ホッと一息♪安らぎの空間...

かっさ・マヤ暦サロン ルフレ

 

~§~~~§~~~§~~~§~~~§~~~§~

 

 

初めましての方へ

羽が生えたような軽い肩に導く

魔法のかっさ師

女鹿(めが)かおり

♡ プロフィール ♡

 

 

 

マヤ暦ブログはお引越ししました!

↓ ↓ ↓ 

あなたの心に火を灯す目覚めのナビゲーター

 

 

 

かっさの効果を知っていただくために

「かっさ体験談」シリーズをお届けします照れ

 

 

 

かっさ

身体の中の瘀血を改善する民間療法です

 

 

 

瘀血とは

血の流れの滞りです

 

 

 

瘀血を放っておくと

冷えの原因にもなりますし

さまざまな身体の不調を引き起こします気づき

 

 

 

かっさでは「シャ」と呼ばれる瘀血を

体表に引き上げることで

血の滞りを改善します

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

肩こり

 

 

肩こりでお悩みの方はとっても多くて

私もその一人

 

 

 

 

 

かっさを知ってから

もうひどい肩こりとは無縁になりました

 

 

 

一度、かっさで羽が生えたように

身体が軽くなると

その軽さを身体が覚えてしまい

 

 

 

かっさやった方が良いよ!

 

 

 

と身体がサインをくれます爆  笑

 

 

 

これは先日のかっさ

 

 

 

 

 

 

 

頭が重くなって

夜も眠れないし首もギシギシしてきて

もう限界!!!

 

 

 

ここに溜まっているわよー!!!

 

 

 

って声も聞こえるから

そこをすりすり

 

 

 

 

腕の付け根あたりと

 

 

 

 

 

 

腕も!!!

 

 

ここはね~

肩こりも重症になると

溜まってきちゃうところ笑い泣き

 

 

 

私もこんなに出たのは久しぶりむらさき音符

 

 

 

浮き上がった後はスッキリ爽快キラキラ

重ーくのしかかっていた得体のしれない

何かがパッといなくなった感じ音譜

 

 

 

身体が軽いむらさき音符軽いむらさき音符むらさき音符むらさき音符爆  笑

 

 

 

かっさって

術後すぐに軽さを感じるんです

※個人差あります

 

 

 

肩こりかっさ

最終結果はこちら

 

 

 

 

 

まんべんなくシャが出てますびっくり

 

 

 

このシャは7日~10日ほどで消えますびっくりマーク

(個人差あります)

 

 

 

肩こりさんには

首・肩の施術をおすすめいたしますが

症状によっては肩甲骨や腕もやった方が

スッキリしますキラキラ

 

 

 

初回は2カ所までとなりますが

状況を見て3カ所まで施術可能です

 

 

 

かっさって

見るからに痛そうでこわい~て

いう方が多いんです笑い泣き

 

 

 

ほんっと痛々しいけどあせる

終わった後は痛くないんですよーウインク

 

注)

術後、数日打撲感を感じる方もいますが

無くなりますのでご安心下さい

 

 

 

かっさって

ちょっと怖いかもですが爆  笑

 

 

 

でも、本気で

 

 

 

つらい肩こりとおさらばしたい!!!

 

 

 

と思う方に!

かっさで身体の軽さを体感して

頂きたいと思いますにっこり飛び出すハート

 

 


 

 

 

次回の【かっさ体験談】は

膝痛です(^^♪

 

【かっさ体験談】②膝痛

 

 

 

 

 

1月の営業日カレンダー

 

 

 

 

☆宮古サロン☆

 

営業時間 10時~20時

※宮古サロンでの日程は変動することがあります

公式ラインでご案内しておりますので

登録お願いいたします

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ボディメンテナンスメニューはこちら

 

 下矢印  下矢印  下矢印