まぜそば | kasa-bu-ranca-2のブログ

kasa-bu-ranca-2のブログ

ブログの説明を入力します。

息子くん

先週あたりから仕事が忙しいようで

御帰宅が夜8時なんてことも…(◎_◎;)

 

息子は正社員ではないので

まだマシなようだけど

正社員さんたちはその後も仕事をしてるとか

 

労働基準法とかに引っかからないのかしらん?と

勝手に心配している今日この頃です

 

 

 

さて

昨日は珍しく早く帰ってきたので 一緒にご飯を食べに

期間限定らしい「冷やしまぜそば」

(お店情報は画像をクリック)

 

 

 

ビジュアルは長岡レーメンに似てる感じ

(これもお店情報は画像をクリック)

 

 

 

昨日食べたまぜそばは酸っぱくなく

まさに「まぜそば」という感じ

 

スープが少ないので非常に混ぜにくいのが難点かな

(まぜそばはそういうものと言われたら、それまでですが)

 

 

 

彩り的意味合いもありそうだけど

紅ショウガに違和感を感じてしまった私

 

ショウガならすりおろしたものの方がいいかも

なんちゃって

 

 

 

以上

くだらない話でした

お後がよろしくないようで…