レノさんの従兄弟でもあり、お店のスタッフでもあるヤントが、先日ようやく結婚しました。

ジャワの実家で行われた結婚パーティーには泊りがけで行かなくてはならず、上の子が学校のテスト期間中だったので、私と子供たちは行けなかったのですが、バンドを呼んだりして、盛大なパーティーだったようです。(ステージにゴザが敷かれてるところがインドネシアです)



 ヤントは、レノさんのお母さんの妹の子供で、4人姉弟の末っ子であるため、お母さんは30過ぎても結婚しないヤントを心配して、いつもレノさんに電話をかけて来てました。

 レノさんは、「んなこと俺に訊かれても知るかよ!もう子どもじゃないんだから放っとけば?」と言い続けていたようですが、お母さんはこれで一安心だろうなと思います。


 まぁ次は、「子供はまだなの?」攻撃が始まるのだと思いますが。