1年があっと言う間ですね…🎍🌸☔☀️🍁→🎄☃
悔いのない残り1ヶ月を過ごさなきゃ😊👊
今月もよろしくお願いします💕


その他の観測データに特段の変化はありませんが、火山活動の推移に留意してください。
|
この光線は幻想ではない。 ちょうどいい角度で水平線を登る太陽で、ここに四千年以上も続く記念碑を照らしています🔆 🪨
建築者たちは、彼らがしていることを正確に知っていた。未だ異世界を感じるディスプレイで至の日の出を迎えるためにこれらの巨大な石を指向した。
古代のデザイン会議が新しい一日。 人の手と宇宙のタイミングが同じように形になった瞬間🌍🕊️
水星が停滞する数日前から、私たちの心、生活、そして意識は、私たちが普段当たり前だと思っている状態に戻り始めます。これは意識の緩やかな変化であり、私たちの心はより今この瞬間にしっかりと向き合うようになります。そして、それと同時に明晰さももたらされます。まるで、問題を一晩考えてから朝起きたら、すべての答えが浮かんでいたような感覚です。物事がうまくまとまり、ある程度の計画を立てることができるようになります。
水星の停滞は、土星の停滞の直後に起こります。どちらも、私たちの生活の内なるGPSシステムを再調整するために一時停止します。最終的に、これらの同時停滞から生まれるのは、私たちが人生を前進させることができるという認識です。障害は消え去り、計画が展開し始めます。スプレッドシートが作成されます。私たちはこれを実現できます。
これは少し異なり、水星が射手座と蠍座を往復する際に、天王星と3回オポジションを起こしました。逆行前、逆行中、そして逆行後です。10月29日、11月19日、そして12月10日です。これは、私たちが完全に決断を下す前に、状況を複数の角度から見直すようなものです。つまり、考えを変えたり、方向を変えたり、物事を別の視点から見たりするようなことが含まれます。天王星は予想外のものです。また、啓発的です。私たちを解放し、従来のルールや制約に縛られないようにすることを目指しています。変化は外部からもたらされることもあれば、私たち自身で作り出すこともあります。いずれにせよ、スプレッドシートを作成し、生活を整理する時でさえ、ある程度の柔軟性を持って取り組むのが良いかもしれません。少なくとも10日の最後の衝を乗り越えるまでは。
今、私たちがより良くできることは、物事をより客観的に見ることです。まるで一歩下がって絵を眺めたり、本を置いて読んだ内容を吸収したりするようなものです。そうすることで、人生の糸がばらばらになり、そして再び繋がっていくのを見ることができます。明るみに出ているものに、ただ心を開いていてください。天王星との最後の衝は、パズルの最後のピースをもたらしてくれるかもしれません。そして、私たちが学び、見、考えてきたことは、私たちの計画、人生、そしてスケジュールを再び調整することを可能にします。
水星と天王星の最後の衝を迎える前に、金星は日曜日に蠍座の深淵を去りますが、今週末には天王星と衝が起こります。蠍座の最後の度数に位置する水星、金星、そして太陽の逆行によるこの深淵は、内省的であるだけでなく、その影響は悪魔的と言ってもいいほどでした。蠍座での水星逆行は、その影響において強迫観念にさえなりかねません。真実と矛盾に満ち、恥と許しが交錯するかもしれません。私たちは、見て見ぬふりをする余裕などありませんでした。
しかし、蠍座の金星がもたらしたものの一つは、私たちが心の奥底で本当に何を求め、何を必要としているかを明確に知ることです。幸せになるために何が必要なのか。自分自身であれ、他人であれ、この魂の奥底で繋がることで、私たちは自分が何者なのか、何が魂を養うのかに気づきます。そして、それを知ることは啓発的なものです。同時に、ハートが開かれ、脆ささえ感じるほどに露わになるため、時に痛みを伴うこともあります。そして、まさにそのように、金星は日曜日に射手座に入ります。
金星は日曜日に蠍座を離れる直前、魚座の最後の度数で海王星とロマンチックなトラインを形成します。この最後の度数に停滞する間、海王星はかつてのあらゆるもののエッセンスを集めながら、今私たちに問いかけています。この最後の旅の最後の行程に、あなたが心に抱いている夢は何ですか?そして、どんな幼稚な幻想を今、捨て去る必要があるのですか?このように、金星は蠍座の激動の深淵、そこに渦巻くあらゆる感情と情熱を離れ、洞窟から抜け出し、そこには探検され、楽しまれ、祝福されるのを待っている広大な世界があることに気づきます。
変化は多くの人を困惑させます。それは断片的に混沌としています。混沌としていて、拠り所がないように感じるかもしれません。しかし、その過程のどこかで、私たちは布地の間から覗く光の隙間を見始めます。そして、11月29日に水星がついに順行に停滞する時、これらすべてがまさにそのように見えるのです。
これは段階的に進行するシナリオです。希望と信仰を取り戻し、物事は確かに良くなるという信念を抱かせることを目的としています。そして今週、12月4日、双子座13度04分で起こる満月で、このすべてが頂点を迎えます。双子座は水星の星座であり、水星が私たちに前進のゴーサインを与えると同時に、双子座の月はその理由を示してくれるでしょう。満月は頂点の時です。物事が表面化し、完成へと向かいます。
この満月は、全体的な流れの中で重要な位置を占めています。9月7日、魚座15度で起こる月食と、3月3日、乙女座13度で起こる次の月食、2つの月食の間にある満月だからです。出生図において、変動星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)の13度から15度付近に重要なポイントを持つ人にとって、この月は人生の転機となる可能性があります。しかし、私たちは皆、このことに注意を払うべきです。
12月4日の満月は、ノードの曲がり角に位置します。ノードとは、太陽、月、地球が完全に一直線になる点です。太陽か月のいずれかが食されるほどです。来週の満月は、月の真のノードと交差する位置にあり、2つの月食の間に位置します。
北ノードが魚座にあるため、双子座の満月は、人類の進化の進歩に関わるこのノードの使命に奉仕しています。魚座ノードの霧と太古の記憶、あらゆる経験、万物の本質と意味の中から、一つの物語が展開されます。それは言葉かもしれませんし、魂の本質と繋がる象徴的な言語かもしれません。そして、これこそが、私たちが旅の次の段階へと歩みを進めるよう求められているものなのです。
Mercury Direct and another Super Moon 11/29/2025 by EraOfLight
https://eraoflight.com/2025/11/29/mercury-direct-and-another-super-moon/
By AstrologyByLauren | Source
https://www.astrologybylauren.com/new-blog/2025/11/27/mercury-direct-and-another-super-moon






