『Jun. K, NICHKUN, WOOYOUNG (From 2PM) Premium Li | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『Jun. K, NICHKUN, WOOYOUNG (From 2PM) Premium Live 2024 [ENWJ] 』in 有明アリーナ

今年もお声がけお誘い頂き、コンサート楽しんできました😄👍
ありがとうございます🎶




まさかの💦 1時間⌚
開演時間(16時)と開場時間(15時)間違えた😅💦

 レストランも満席で入れない☀️😰💦

 熱海でランチカフェ出来たよね~(苦笑)🍴☕😅

『Premium Live 2024 [ENWJ] 』
in有明アリーナ

今回は有明アリーナだったので、新橋駅からBRTに乗りました🚌

新橋BRT乗車は経験済みなので、迷うことなく🆗

但し、乗車ルートは、しっかり確認しないと間違えそう(笑)←時間で確認🚌🆗















有明テニスの森バス停下車🚏🚌
















まさかの💦16時開演を15時(開場)と
1時間⌚間違えて…😅💦


カフェは立ち飲みだったから🆖


 

 レストランも満席で入れない☀️😰💦

 これなら予定通り熱海でランチカフェ出来たよね~と今さら(苦笑)🍴☕😅



並んで、ランチタイム🍔🍺🎶










ぎりぎり間に合いました🆗🎤🎶




この日は、生ライブ配信ありました🎶




p.s. 昨年もお誘い頂きライヴ参加してますが、

ファンではありません😆只のライヴ好き🎶






帰りはトーマス&ミッフィー🚃🚃🎶




1日ありがとうございました😄💕



おまけ📷️😄👍


『WOOYOUNG (From 2PM)solo tour 2023』in 日本武道館