お仕事だけど…気分はまんま「心のままにゆく、美しき夏への旅」 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

お仕事だけど…気分はまんま😌

「心のままにゆく、美しき夏への旅」



遠い~まだまだ着かない(笑)







📷️乗り換え前の車内🚃
まだ帽子は持っています👒😄👌



乗り換え時間 3分🚃

帽子を落として、気づいて戻って、
駅員さんから受け取って…👒

更にストラップないこと気づいだけど、間に合わないから、乗り換えしようとしたら、現金不足💳️💦

急いで、チャージして~
🚃間に合わない😅と思ったら、

「電車遅れていて、申し訳ありません」のアナウンス📣

ありがとうございます❤️助かりました(笑)🚃

から、お仕事前参拝してきます🚌
←今、ここ😄👌


ロケ前参拝する為、駅で20分待って路線バス乗車🚌

帰りはちょうどのバス時間なかったから、20分歩きました☀️😱💦

*行きもちょうどがなかったから駅で20分待ちましたが(笑)

暑過ぎですね☀️

📷️戻って来たお帽子と👒😄✌️



まだまだ続きます~😆👍




この後、スマホカメラが熱中症になりました📱💦