昨日も暑かったけど、ロケ後参拝『尾久八幡神社』&散策(笑)☀️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

 7/21(日)撮影楽しかった🎬️🎦🎶


昨日7/21(日)も暑かったけど、ロケ後参拝&散策(笑)☀️😄👍


気になった『熊野前』はやっぱり、大正2(1913)年4月王子電気軌道(王電)の飛鳥山下―三ノ輪(当時)間の開通で『八幡神社』に合祀した『熊野神社』にちなんだ名前だった💡


『尾久八幡神社』では、厳島神社もあり「神幸祭」の限定御朱印も頂けた😄👌


やっぱり撮影(俳優部)は楽しい🎶
ワクワクがずっと続きますように🌈
ご縁に感謝❤️出逢いに感謝💖

今日明日は 長時間の遠方ロケ🎦💦
がんばって行ってきます😄👍

ー熊野神社跡ー


『熊野前』はやっぱり、大正2(1913)年4月王子電気軌道(王電)の飛鳥山下―三ノ輪(当時)間の開通で『八幡神社』に合祀した『熊野神社』にちなんだ名前だった💡


『尾久八幡神社』













厳島神社もありました❤️

今日の撮影も緊張しましたが…
やっぱり撮影(俳優部)は楽しい🎶
ワクワクがずっと続きますように🌈
ご縁に感謝❤️出逢いに感謝💖





「神幸祭」の限定御朱印も頂けた😄👌



からは『江戸前天麩羅 天堂』で、
蕎麦ランチしました🍴😄👌










かつ丼もあったけど、夏野菜の天ぷらと冷たいお蕎麦のセットにしました🍴