『日本で一番恐くない間取り』鑑賞 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『日本で一番恐くない間取り』鑑賞

成瀬監督からの⚠️重要なお知らせ⚠️

『# 日本で一番恐くない間取り』
僕もさっき知ったんですが、

⚫︎東京 #シネマート新宿
⚫︎栃木 #小山シネマロブレ
⚠️明日18日(木)⚠️までの上映。

⚫︎兵庫 #シネマ神戸
⚠️明後日19日(金)⚠️までの上映。

だそうです。🏠
……まだ観てない方は、急いで❗️💨


7/5(金)公開『日本で一番恐くない間取り』初日に観てきた仲間から「ド・アップで映ってましたよ🎶」とメール頂き…

「?」

題名知らなかったし、公開も知らずに…(笑)

そう言えば、狙い役頂いてました💡

ホラーは苦手ですが、最近ホラー系監督作品に呼ばれてますね(笑)第5段🎦😄👍

近いうちに観に行きます😆👍
7/5(金)現在私は未鑑賞です🆗
翌7/18(木)迄、シネマート新宿(東京)で上映中の『日本で一番恐くない間取り』ぎりぎり観て来ました🎦😆👍

日本で唯一の無事故物件アパートをオークションで「91億..7000万円💰️」で落札✋するんですが、見事にド・アップでしたね(笑)🆗😁✌️

ホラージャンル🧟‍♂️ですが…ホラーと言うよりギャグ?コメディ?で、所々笑えた(笑)

って、唯一の無事故物件ではなかったってオチなんですよね(笑)

だから、ホラー?🎶

『アディクトを待ちながら』からの本日出演2本目でした🆗😁👌

エンドロールの名前チェック忘れた😅👍

『日本で一番恐くない間取り』38/2024










 【番宣】7/5(金)公開映画『日本で一番恐くない間取り』



【番宣】現在出演2作品公開中~映画『日本で一番恐くない間取り』映画『アディクトを待ちながら 



『アディクトを待ちながら Let it rain』観て来ましたエキストラ出演作😄👍


からの~