一番バスから乗り換えて、2番バスで富士山五合目に向かいます | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2番バスで富士山五合目に向かいます🚌🗻

※新富士駅発では、本日一番バスです🚌




『富士山本宮浅間大社』東側にある湧玉池脇のバス停🚏🚌『湧玉の池』から2番バス(富士宮駅発/新富士駅発は一番バス)に乗って富士山五合目に向かいます🚌🗻再出発です😄👌









 


って、2番バスに乗り込んだら…


びっくり✨

運転手=従兄弟😄💕

でした😄👍




2番バスも満席です🗻🚌🈵
※富士宮駅発/新富士駅発は一番バス🚌


富士山五合目に着きました🗻

改めて、記念写真です📷️😄👌
帰りのバス折り返しで彼だったので🚌






 富士登山一番バスに乗りました🚌



 富士宮口富士お山開き【開山式】🗻