2024.7/1(月)雨降りの文月朔日を迎えました☔おはようございます | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2024.7/1(月)雨降りの文月朔日を迎えました☔おはようございます😄

先週は24(月)KIN247絶対拡張刻印日✨から始まり~29(土)KIN252音5の刻印日✨は念願の『人形町三日月座』へ行き、昨日は30(日)晦日上京してからご縁を頂いている『亀戸浅間神社』で大祓大茅の輪くぐりをし、しっかり過去を振り返る1週間となりました🔚

そんな中、ご縁を頂いた『2020TOKYOオリンピック』跡地の晴海フラッグ内のシンボルにも行って来ました📷️←一緒に写真撮れば良かった😅

“ 今、ここ ”

出逢いの中、生かされていることに感謝❤️たくさんのご縁を頂き、ありがとうございます😄💕

良いことより大変な事が多い?けど、やっぱり恵まれているこの人生~2024年後半戦これからも一歩一歩楽しみながら顔晴りたいと思います😄🎶

改めて、よろしくお願いします🌈





久しぶりに晴海埠頭に来ました🚢
Happy 感謝祭🍻😄🎶