『かつ丼放浪記:とんかつ七兵衛 高田馬場店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



『かつ丼放浪記:とんかつ七兵衛 高田馬場店』

高田馬場駅さかえ通りの一番奥にある旧『あげ太郎』改め、神戸三宮『とんかつ七兵衛』の東京支店と言うかつ丼処。

かつ丼の種類だけで15種類あると言う多彩さが売りのかつ丼屋さん❤️
以前FB『かつ丼クラブ』で見つけて、行って来ました😄👌











一番人気のかつ丼¥900と、卵増し増しの3個かつ丼トリプル¥1000は、100円の差だったので、卵増し増しにした😄👍





お肉はしっかり食べごたえ有の肉厚🆗

味噌汁がない事に気づき、追加で注文+¥50🆗

食べ終わってから、キャベツも追加注文+¥50出来た事に気づいた(笑)

🏠️『とんかつ七兵衛 高田馬場店』
👛かつ丼トリプル:¥1000
追加注文味噌汁:¥50
🗾東京都新宿区
🚃最寄り駅:高田馬場



やっぱり多かったので、お持ち帰り🍱🆗

可もなく不可もなく…って言ったところか(笑)→不可は味噌汁熱すぎだったわ😆👍

但し、辛口トークで言えば、関西風の優しい甘さの出汁は、私にはまったりにも感じたかな~😜しょっぱいよりはOK🆗
疲れてる時には良いかも👌

因みに、本店の神戸三宮店は、地元ではかなりの人気店との話しと聴きました👂️


チェーン店の『かつや』よりはやっぱりこちらかな~😜←個人的感想です👌

 『かつや ナカノサウステラス』






再来の『かつ丼放浪記:いづみや本店』