中野巡り(109)『Cafe nota nova 中野店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(109)『Cafe nota nova 中野店』


本屋さんに併設しているカフェです📖☕


もちろんランチに伺いましたが、食べるもの(軽食)なし🍝🆖

14時にはランチメニューは終わってしまうそうで...😅💦


前日に続いてまたか〰️😣

と、どれにしようか迷っていたら…

パンなら出来るかも~と特別にサンドイッチ(玉子🥚)を作って頂きました😄💕


「14時前に📞もらえれば用意しておきます❤️」って温かいお心遣い頂きました😆


玉子サンドは量もあって、お腹いっぱいになりました🎶



中野巡り(109)『Cafe nota nova 中野店』















前日は2Fのワッフルでした🧇☕😄👌
 中野巡り(107)『クロシェット カフェ (CLOCHETTE CAFE)』



中野巡り(108)『手打ちそば 山商』