『銭湯巡りシリーズ第73段:松本湯』♨️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『銭湯巡りシリーズ第73段:松本湯』♨️

連休明け方の雨降りの急激な気温の低下(冷え❄️)&※太陽フレア☀️✨の影響もあるのかな⤵️


またやってしまったぎっくり腰の軽いやつ😱💦


この日の出勤は無理だったのでお休みさせて頂き🆖☔終日Down😴


他も、キャンセルごめんなさい🙏


翌日のお仕事はあまり動かないので出勤し、帰りに銭湯&電気風呂へ♨️


21時過ぎだったけど、若者たちで混んでた~🈵外人&タトゥー率は髙かったがマナーは良いね🆗


電気風呂は強・弱有✴️他、施設も新しくてリフレッシュ出来ました♨️🆗😄👌


シャンプー・リンス・シャンプーインリンス・ボディーソープ他:有

ドライヤー:有料3分20円

サウナ:有(男性待ち有→呼び出し📲)

露天風呂:無し

電気風呂(強・弱)・マッサージ風呂:有♨️


炭酸水頂きました🎶


『銭湯巡りシリーズ第73段:松本湯』♨️














炭酸水頂きました🎶


太陽フレア
⚠️フレアの影響が相当強烈に地磁気の揺らぎ、K値に出て来ました。最高レベルに到達、越えようとしています。
物理体に強烈な影響を受けそうです。




『銭湯巡りシリーズ第72段:天神湯』