㊗️中野勤務1周年&中野巡り①-2㊗️6周年『スープカレーGARAKU』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2024年4月になり、㊗️中野勤務1周年を迎えました🎊😄👌

中野ランチ巡り&カフェ巡りも、お陰様で100件を越えたので、既に何回か再来しているお気に入りのお店もありますが、別メニュー有りで興味のあった所に再訪問月間?週間する事にしました🍴😆👌

で、初中野ランチ巡りの①番目に来店した北海道札幌から都内初上陸したスープカレーGARAKU』も、4月がオープン時と言うことで今年6周年を迎えました🎉

中野巡り①-2『スープカレーGARAKU』









中野巡り①『スープカレーGARAKU』『カフェ・ランチ巡り:スープカレーGARAKU 中野店』







前回始めての時は、人気No①の「やわらかチキンレッグと9種類の野菜」¥1380だったので、今回は人気No③「とろとろ炙り焙煎角煮と野菜」¥1480に🍛🍴💕
お仕事ランチ(飲み物なし)の1000円越えはお財布に優しくない為1年越です(笑)
飲み物付けたら2000円だもの👛💔💦









この日はテレビの取材が入りました🎦🎶



そして、隣にはこの日4/17(水)オープンした『PERFECT BEER KITCHEN』も🎉





ここにも、新しいお店オープン🎉









㊗️中野巡り(100)『GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク』