㊗️中野巡り(100)『GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(100)『GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク』


『GOOD MORNING CAFE』の他店舗はたまに行きますが、 中野セントラルパーク店は初めてです🆗


休日モーニングだけど、私は休日でなくお仕事前モーニングでした🎶


メニューは休日モーニング価格かな~どれも¥1380程とちょっとお高めだけど、コーヒーお代わり可で、お腹いっぱいになるし、なんとなくブランチ感覚で雰囲気も悪くないから~🆗🍴☕😄👌


休日ランチは¥2000弱?のようだから、

平日モーニングやランチの価格やメニューどうなんだろう~?と、ちょっと興味有りの平日モーニングリベンジしたら、またアップしますね😁👍



ー中野セントラルパークー


















この日は世間は休日だったので、セントラルパークではフリーマーケット開催してた🆓








中野区役所の新社屋だそうです💡
役者仲間の区民から教えてもらった~🆗

昨年2023年4月からの中野勤務で、
ここで、ちょうど まさかまさかの(笑)  
       ㊗️ 100 店舗達成🎉😆👍
もう少し続きます~🎶

 中野巡り①『スープカレーGARAKU』



中野巡り(99)『鰻 味治(みはる)』