『待機場所も素敵でしたシリーズNo.20』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



『待機場所も素敵でしたシリーズNo.20』

厳密に言うと、待機場所じゃなくて待ち合わせ場所なんだけれど(笑)


まんまでしょう🎶のお仕事🎦終わり、
お腹も満たして、明日からまた雨予報なので桜見物して帰ろうかな~と思ったけど、前日静岡で富士山🗻&桜🌸満喫したからお腹いっぱい(笑)🌸🈵

車窓から楽しんで帰るわ🚌🌸

※寝癖具合が良い感じ(笑)





【番宣】4月スタートフジテレビ

◇4月11日(木)22時スタート
『Re:リベンジ 欲望の果て

◇4月12日(金)21時スタート『イップス』





【番宣】4月スタートフジテレビ
◇4月11日(木)22時スタート
『Re:リベンジ 欲望の果てに』
主演:赤楚衛二
共演:錦戸亮
主題歌:Stray Kids新曲 『WHY?』


◇4月12日(金)21時スタート『イップス』
W主演:篠原涼子・バカリズム
『イップス』とは…心の葛藤により、筋肉や神経細胞、脳細胞にまで影響を及ぼし、「できていたことができなくなってしまう」心理的症状のこと。




『待機場所も素敵でしたシリーズNo.19』

 2021年4月9日(金)公開『バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』