【番宣】4/9(金)公開映画「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」出演中 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

【番宣】映画『バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』

「もし僕が俳優だったら、この映画には絶対に出たいし、オファーが来なかったらがっかりすると思う。出オチ100回。最初から最後までずっとワクワクしてました。日本映画を見続けてきて、この映画に会えて、よかった。ただあまりにも豪華過ぎて、エンドロールで出演してたことを知る人もいたりする。なんて贅沢な!」日本映画街フォーラム伊藤智治
お陰様で、『佐野加奈』ちょこっと台詞有りで出させて頂きました( v^-゜)♪




映画『バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』



 絶賛公開中~🎦『バイプレーヤーズ』



【番宣】4/9(金)公開『バイプレーヤーズ』