中野巡り(93)『Wing Coffee』『カフェ・ランチ巡り:wing Coffee』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(93)『Wing Coffee』

『カフェ・ランチ巡り:Wing Coffee』


中野カフェ・ランチ巡りの93番目は

『Wing Coffee』🥪☕


中野で、16時までやっているランチ巡りもそろそろ終盤?100店舗までのカウントダウンが始まっていて、もう訪問するお店も少ないよね~なんて思いながら街歩きして見つけたお店☕

ネット【Googleマップ: 中野カフェ】で検索しても出て来なかったのは、昨年2023年10月にオープンしたばかりと言うのにプラスして『鶏肉屋の炭火焼鳥 鳥ひさ』の日中セカンドカフェとして、しかも週3営業だったから🆗☕


店内の装飾は『鳥ひさ』マスターロッカー🎸の趣味だとか🐔


初めてなら~のお勧め「焼き鳥やさんの鶏ハムとミソだれチーズのホットサンド スープ付き」を頼んだら…


スープは鶏スープのコラーゲンたっぷりの熱々スープ💕&焼き鳥やさんの鶏ハムとミソだれチーズのホットサンドは、今まで食べたパニーニ?(ホットサンド)で1番美味しかったかも~😆💕の流石鶏肉屋さんのメニューでした❤️


もちろんカフェも

 “ 冬から春にかけてをイメージ❄️→🌸した ”「マンデリンとコスタリカ」のカフェラテはたっぷり濃厚な味わいでした☕💕


カフェ部門担当のお姉さん “ ゆうきさん(帰りにお名前教えて下さり一緒にパチリ📷️😆🎶) ”の丁寧で親切な接客もあり…ってかなりお気に入りしちゃいました😄




『Wing Coffee』
















白湯を出してくださりました🍵💕



店内の装飾はロッカー🎸『鳥ひさ』マスターの趣味だとか🐔








スープは鶏スープのコラーゲンたっぷりの熱々スープ💕



焼き鳥やさんの鶏ハムとミソだれチーズのホットサンドは、今まで食べたパニーニ?(ホットサンド)で1番美味しかったかも~😆💕
の流石鶏肉屋さんのメニューでした❤️





カフェラテは、「マンデリンとコスタリカ」で、ちょうど今の季節 “ 冬から春にかけてをイメチェン した❄️→🌸 ”と言うたっぷり濃厚な味わいでした☕💕



桜のクッキー付きで頂きました🎶






カフェ部門担当『Wing Coffee』のお姉さん “ ゆうきさん(帰りにお名前教えて下さり一緒にパチリ📷️😆🎶) ”の丁寧で親切な接客もあり…
で、かなりお気に入りしちゃいました😄




営業時間は『鳥ひさ』のでした🍺








中野巡り(92)『天ぷら 住友』