佐々部清監督が2020年3月31日亡くなられて、4年が経ちました | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

佐々部清監督が2020年3月31日亡くなられて、4年が経ちました😢

ちょうどコロナ禍←この頃はしっかり信じていた時期😷で、葬儀も身内だけで行われ、お墓参りにも行けないままの4年でした。


映画監督の佐々部清さん3月31日死去😢

先日『約束のステージ』ロケ現場に偶然再来したり、友人が小田原行き『この道』の話しが出たりと、佐々部監督に導かれているのを感じてた昨今…

三回忌ならぬ四回忌として、お墓参りと『佐々部清監督を偲ぶ会』が先週3月24日(日)開催しました。

『佐々部清監督を偲ぶ会』






「佐々部清を○○した男❗←上原」🎶