『初めて降りました駅シリーズ:武蔵浦和』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『初めて降りました駅シリーズ:武蔵浦和』

武蔵浦和駅前、高層ビル(マンション)がたくさん建っていましたが、駅近チェーン店ばかりで入れるお店がなかった😅

雪が降った寒い日だったので、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰りました🚃❄️⛄
写真も1枚しか撮らなかったよ(笑)📷️💦



たぶん『初めて降りました駅シリーズ:浦賀』

 

理想のパートナーを引き寄せる

最強アファメーション❤️


私は幸せな人生を送ることを許可します


私は他者から愛されることを受けとめます


私の存在が周りの人を幸せにしていることを認めます


私は価値のある人間です


今のそのままの自分が愛され、必要とされています


私は運命のパートナーと出逢えると確信しています


私はすでに運命とパートナーと出逢っています


私は運命のパートナーの存在に気づくことができました


私は運命のパートナーから愛の告白を受けました


私たちは色々なことを話し、たくさん出かけます


私は恋愛によって益々キレイになっていきます


私は恋愛を通して人生の喜びを感じています


私は深く愛されることで、ますます魅力が増していきます


私はたくさんの愛を与えられる人間です


私は大切な人にたくさんの笑顔と、温かい言葉を伝えられる自分が大好きになりました


私は幸せのスパイラルを引き寄せる体質になりました


私はパートナーと毎日、楽しく幸せな日々を送っています


一生大切にしたい最高のパートナーと出逢い結ばれて、私は幸せ者です


感謝いたします。

ありがとうございます。




日帰り温泉♨️