中野巡り(86)『よろずや ‐ YOROZUYA -』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



先日の…











 中野巡り(80)『ポカタコス中野店』


リベンジ🍴☕😄👌

中野巡り(86)『よろずや -YOROZUYA-』










11時のオープンを待って~
入店一番乗り😄👌











ちょうどサラダを食べ終わった頃に
オムライスが出てきます🍴






















今日2024.2/28(水)は
KIN131『青い猿の13日間』スタート日&ツォルキン後半戦スタート日🎉
と言う事で「とことん楽しんで開運🎶」

ガーン😱

昨年神嘗祭時に購入したレッドジャスター(原石ネックレス)が失くなった😅

『青い猿』&後半ツルッキンスタート日に気づいた~🔚🔜

ここのところ不調だったこと、2日前にネックレスが切れて、保管したつもりがなくなっていたので、厄払いしてくれたのかな~😆💕感謝🌈







中野駅南口は開発進んでます😆👍


中野巡り(85)『らぁめん 生姜は文化。』