『カフェ・モーニング巡り:コーヒータンドル スペシャルティーコーヒーの店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・モーニング巡り:コーヒータンドル スペシャルティーコーヒーの店』

帰省した朝のモーニングコーヒー☕
候補①はオープン遅かったので⌚🆖
候補②は駐車場がなくて🅿️🆖
候補③『タンドル』は思いがけず💡とっても素敵な珈琲専門店でした☕😄👌

コーヒーカップは選べるってことで、

お任せしましたが…マスターが私用に選んだのは花(桜)柄の可愛いカップ☕🌸

私のイメージ&季節的に😆🌸って❤️

But、お任せと言ったけど個性的なはじめましてのカップソーサーをお願いしました☕🆗😄👌



『カフェ・モーニング巡り:コーヒータンドル スペシャルティーコーヒーの店』





 




























コーヒーカップは選べるってことで、

お任せしましたが…マスターが私用に選んだのは花(桜)柄の可愛いカップ☕🌸

私のイメージ&季節的に😆🌸って❤️

But、お任せと言ったけど個性的なはじめましてのカップソーサーをお願いしました☕🆗😄👌







ブレンド:セゾン☕😄💕





モーニングはないので、パンケーキ🥞









ブレンド:アメール☕とバタートースト













候補②の『中溝珈琲店』
残念ながら駐車場がなくて…🅿️🆖







 帰省しました🗻
『富士山本宮浅間大社』参拝⛩️👏と…



24.2/23.「天皇誕生日」
「株史上最高値」
23日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は史上最高値をつけた。終値は前日比836円52銭高の3万9098円68銭で、バブル景気の1989年12月29日に記録した終値の史上最高値(3万8915円87銭)を、34年2か月ぶりに更新した。
by.森 小左衛門






 
『カフェ・ランチ巡り:RAVENNA』