帰省しました~富士山本宮浅間大社⛩️と真っ赤な孔雀柄の訪問着 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます😄

先週の金曜夜は話題のTBS金曜ドラマ「 不適切にもほどがある! 」観ました🆗

昭和↔️令和と本当に変わりましたね~面白かった🤣👍 

 

 


土曜日はそのドラマロケ出番なくなったので😅

本日2/19母の誕生日🎂前祝いと父へのVD🍰の為他で、先日購入した訪問着👘持って実家に帰省しました🗻🆗😄👌



で、帰省先の実家ではテレビをつけていたので、NHK土曜ドラマ『お別れホスピタル』が2/3(土)から始まってて【番宣】忘れてた事に気づきた💡今週は第3話で、既に来週は最終話だった(笑)😄👍

出演シーンは第2話だったみたい🎶



赤い孔雀柄の訪問着は、洋和装仕様👘👢で浅間さん参拝しました⛩️👏


ー富士山本宮浅間大社ー

富士山は雲の中~🗻☁️