中野巡り(77)『Plam(パルム)』『カフェ・ランチ巡り:Plam(パルム)』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

中野巡り(77)『Plam(パルム)』

『カフェ・ランチ巡り:Plam(パルム)』


中野駅からブロードウェイを抜けて、新井薬師寺の方へ行く途中にある昔ながらの喫茶店☕🏠️


久しぶりに『マロ』に行こうかな~と思ったけど、そう言えば『Plam(パルム)』未来だった事を思い出して💡


カウンター席4席、ボックス席3席の小さなお店。カウンターは親しい常連さん、ボックスも常連客かな~☕

懐かしい感じがした🆗


モーニングと、ランチにこだわっていないいつでも?定食がありました🍴☕


どのメニューでも飲み物(コーヒー・紅茶・ミルク)付きで850円内は嬉しいね🆗😄👍


職場に戻って喫茶店仲間?(笑)に教えたら、帰りに行く~って☕🎶

もちろん『マロ』も教えて、常連さんになったようです😄👌












But、コーヒーはアメリカン?でした☕





中野巡り(76)『麺匠ようすけ 中野本店』