今回の目的地『琴平』到着しました( v^-゜)♪ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今回の『2024新春ミステリーツアー乗り鉄旅』の目的地『琴平』に到着しました😄👌


もちろん『初めて降りました駅シリーズ:琴平』でもあります🚃🚉🆗😄👌



 寄り道の『姫路城』から 
































すっかり夜になりました😄👌












今夜のお部屋です🛌

夕食候補No.2『美奈登』🍴🍶




今夜の夕食候補No.3『果桜軒』は
営業時間のはずが…お休みでした🆖





今夜の夕食候補No.1『田中屋』
満席~と言われたけど入れてもらえた🆗










今夜のメイン料理:さぬき名物骨付鳥🍗