2024新春ミステリーツアー『姫路城』に来ちゃいました#国内の観光したい場所 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

流石 2024新春ミステリーツアー

『姫路城』に来ちゃいました🏯😄👌


自由気ままな1人旅~🚃🎶


気になった所で、途中下車(笑)


#国内の観光したい場所 として上位にあがる美しい白が基調の別名『白鷺城』こと『姫路城』🏯


久しぶり🏯ですが、次の乗り換えまで106分しかなかったので…

登城はまた次回と言うことで😄👌



途中駅でのランチタイムは、母が手作りしてくれたおにぎり🍙🍙🍙🍵頂いて😄



車窓から見えたのは『明石城跡』

で『姫路城』寄る時間あるかな~と(笑)





ー姫路駅ー



その前に『姫路護国神社』参拝⛩️👏

新年早々火災🔥が続いていますので…
1/1『能登半島地震🌊🔥』
1/2『羽田空港旅客機事故🛬🔥』
1/3『北九州火災🔥』



















『姫路城』🏯





































職場(会社)に “ 愛 ” が足りない💔💦
って思ったら、ハート❤️のお花が💕

で、アンパンマン電車~😄👍





次、これ乗りたい😄🚃🎶

国内の観光したい場所