10/14(土)『珈琲館』と『富士宮本宮浅間大社』と『グルメフェスティバル』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『珈琲館』


『珈琲館』はオーナーママの体調不良により閉館を毎月更新しておりましたが、10月からは毎週土曜日には顔出し出来る様になり、また現在予定ではありますが11月からはオーナーが代わり、店名や内装等もこのまま継続出来そう☕とのこと🆗一先ずほっとしました😄👍
※宝くじ当たればオーナーになる予定は…(笑)💰️😆
















『富士山本宮浅間大社』

















初の『グルメフェスティバル』

盛会だったらしく、10:30オープンで12時頃伺ったら既に完売続出でした🍔💔💦

この『グルメフェス』地元以前SOHO仲間だったTさんのFB見て、行こう🎶と帰省したんだけど、午前中珈琲館寄ったらすっかり忘れて~出遅れたら、完売続出でした(笑)😆👍

 

なんと💡スタッフに地元のお友達😆👍
🍁秋の富士宮祭りの仲間のIさんや富士山キャンプのKちゃん😆
主催者の小田さんもご一緒に📷️😄













食べたい候補が完売で、けいこちゃんお薦めの安心安全な『ふもとも農園』の焼き芋で🍠更にお薦めのビール🍺も迷ったけど、富士山の湧水で体内浄化です😆👍












9月9日(土)重陽の節句『珈琲館』&『カフェ&ダイニングバーSunFlower』