9月9日(土)重陽の節句『珈琲館』&『カフェ&ダイニングバーSunFlower』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

9月9日(土)『重陽の節句』くくりの日


元々は宇都宮方面の日帰り温泉の予定でしたが、疲労ピークの為遠出は中止して、9月9日重陽の節句ですので帰省する事に🗻


今朝のモーニングは、乗り換え駅の熱海で足湯♨️とセットを予定🥐☕


『Bakery&Table』は、大好きなベーカリーで『Bakery&Table 東府や 足湯カフェ』『Bakery&Table 箱根』があり、まだラスカ熱海店は未訪問だったので😄👌


『カフェ・モーニング巡り:Bakery&Table ラスカ熱海店』


※今朝2回目のモーニングでした(笑)

朝、自宅でカレー食べてた🍛😆👌


ー富士宮駅ー




富士山はお休み中~🌥️🗻

『カフェ巡り:珈琲館』&『ランチ巡り:カフェ&ダイニングバーSunFlower』


『カフェ&ダイニングバー SunFlower』

初めて入りました!と言うか、開店知りました🍴☕😁👍

疲労回復にビタミンB豊富な日替わりランチのポークかつれつを頂きました❤️



















『珈琲館』


『珈琲館』は現在9月末で閉館予定←オーナーママの体調不良により閉館を毎月更新中☕の為、最後の時を逃さない様に😄💕
※宝くじ当たれば、オーナーになる予定なんですが💰️😆👌